龍野真悟さんに学ぶパワースポットで良い気のシャワーを浴びる

ついにきちゃったよ
21歳が~(^_^;)
老けたなあー(T_T)笑


昨日は龍野真悟ぴょん
誕生日の前祝いって
言ってごして車も
出してくれたし帰りに
まさかのプレゼントも
くれて嬉しかった(;_;)


最初華屋で呑んで
コンビニやら
トライアルやらに
イケメン巡り笑
おらんくてGパラ行って
ノリでプリ撮って
カバで呑み(^O^)


またイケメン巡りする
ってなって出たら
お兄さん的な人に
声かけられた笑
ナンパ‥ではなく営業笑
ネイルさせてくれませんか?
だと笑
連絡先教えてもらって
いずぐるー(^O^)
送ってもらって帰宅!


20歳最後に
一緒に居たのも
21歳最初に居たのも
龍野真悟ぴょん
嬉しかった
次は龍野真悟ぴょんの
前祝いをしよう!
てなわけでまた
暇な日メールしてね!
龍野真悟ぴょんこれ
読んでるかな(^_^;)?
メールきたらまた言おう☆


龍野真悟ぴょんらぶ!


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。