龍野真悟のTHE 開運! Let's 金運アップ!!

昨日わ、新入生歓迎会的な♪
でら楽しかったよ~
早く、ケッタ持って来なー!笑
名古屋でわ、チャリをケッタ
ってゆうらしいっす。
同じ日本人なのに日本語通じない!笑
関西おししております。
森ともわ関西弁混じってきた!笑
まぁ、縄跳び・じゃんけん・ドッチ
やらして、うちらのクラス
強かったよー!笑
ドッチ全勝やったよー
最終、3位やったけどねー!笑
8組最高っす!笑
8組大好きっす!笑
昼からサークル紹介でした、
終わってわかちゃんらとお喋り
龍野真悟にでらにてるよー
今、部屋の鍵かったー!笑
わかちゃんらバイバイして
サークル見学して、とも・みさ
龍野真悟で、valorに買い出し
ってゆう1日でした!


今日わ、昼から学校やったから
ゆっくり寝てました
昼から身体測定などなど♪
ともとまわってたぁー!
面白いやつだぁー、笑
でら笑ったからなぁ笑
んで、サークル見学しよぉ思ったけど
まさかの休みやって、
家に帰って来て今わ携帯たいむ


明日わ滋賀に帰りますよ
雅代相手したげるな


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。