龍野真悟さんが薦める毎日にさりげなく風水を取り入れる

ありさと解散してから姉ちゃんに
迎えきてもらって、ばあちゃん家

東京のおばちゃんと、ちびっ子たちが
遊び来てたから会いに行ってきた!

龍野真悟ちゃん と しーちゃんに
会うのは5年ぶりくらいで
2人共大きくなってた

7歳差と9歳差だからね 汗

龍野真悟ちゃんはカッコよくなってて
しーちゃんは可愛くなってた

あんまり写メ撮れなかったのが残念

上の写メ龍野真悟ちゃん達とお土産♪
あたしの大好きな信玄餅

もう1人一番上にお姉ちゃんが居るけど
今回来れなかったみたいだけど‥
会いたかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。

あたしのこともなんとなく覚えてて
くれたから嬉しかったなん♪♪

ゲーム一緒にしたけど全然出来なかったw
これが世代のギャップか

また新潟遊び来てくれたらいいな

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。